ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
2010年2月
 26日(金) 瑕疵担保履行法、資力確保の義務について
今日はフィギュアのフリーですね(挨拶)


さて、今日も瑕疵担保履行法の話をさせていただきます。

瑕疵担保履行法は、もともとお施主様の保護のために、住宅会社の資力確保を義務付けるための法律です。法律である以上……
このページのトップへ

 25日(木) 2月も終わりです
担当者を押しのけ、本日は仕事にまったく関係ないことを書こうと思います。
もうじき雛祭りです。我が家にも2人の姫がおりますので、お内裏様とお雛様のみささやかな雛人形を飾っています。
もう過ぎてしまいましたが、二十四節気の「雨水の日……
このページのトップへ

 24日(水) 瑕疵保険、お忘れではありませんか?
最近ブログのネタがありません!(挨拶)

もう皆様ご存知かと思いますが、昨年から瑕疵担保履行法が施行されております。
建築業の許可を持っている業者様は保険加入が義務付けられる、という内容ですが、皆様、加入の準備はお済みでし……
このページのトップへ

 18日(木) クリナップ様の「THEキッチン・バスフェア」
国母選手はどうかと思います!(挨拶)

さて、今回はクリナップ様主催のキッチン・バスフェアのご紹介です。
先日ご紹介させていただいたサンウェーブ様のイベントは高崎で行われますが、今回のクリナップ様は太田で行われます。
このページのトップへ

 16日(火) 毎年恒例、ナイスわくわくフェア
最近、雪が多いですね(挨拶)

さて、今回のイベント案内ですが、3月27日・28日に東京ビッグサイトにてナイスさんの「わくわくフェア」が開催されます。


今回のテーマも毎年のことながら「住まいの耐震博覧会」と……
このページのトップへ

 12日(金) HVAC & R Japan2010 開催・・・ってナニソレ?
今日は「HVAC & R」というイベントをご紹介させていただきます。
あまり聞き慣れない名前だと思うのですが、読み方は「ヒーバック アンド アール ジャパン」といいまして、日本名として「冷凍・空調・暖房展」と書きます。日本語に……
このページのトップへ

 9日(火) サンウェーブ様の大商談会
さて、今日も今日とてイベントのご紹介です。

弊社と取引のあるサンウェーブ工業様高崎ショールームにて「大商談会」が2月19日・20日に開催されるようです。

どうやらサンウェーブ様のキッチン「サンヴァリエ・ピット」に……
このページのトップへ

 7日(日) 参勧日、ご来場ありがとうございました!
2月6日に弊社イベント「参勧日」を行いまして、皆様のたくさんのご来場をいただきまして、誠にありがとうございました!


この写真はセミナー風景です。
やはり、皆様、長期優良住宅、住宅版エコポイント、共にご興味があるよ……
このページのトップへ

この写真は、弊社常設ショール−ムの光景です。
ちなみに、この奥のスペースに食堂が用意されておりまして、
この日はカレーが振る舞われました。
過去の参勧日では蕎麦やうどんが食事として出された時もあります。

このページのトップへ

 6日(土) 今日は参勧日です!
本日2月6日は告知通り参勧日を開催いたします。

ちなみに、このブログは開始前の8時に記入していま〜す
長期優良住宅セミナー、エコポイントセミナー等用意させていただいておりますので、皆様のご来場をお待ちしております!
このページのトップへ

 5日(金) ジャパン建材フェア開催!
第2回目の更新はジャパン建材フェアの連絡です。

2/12・13に東京ビックサイトにてジャパン建材様のフェアが開催されます。なんでも『快適住実〜長期優良&リフォームでecoなくらし〜』がテーマとのことで、エコポイントの話も聞ける……
このページのトップへ

 4日(木) ブログ初更新です!
開設以来、放置されてきたブログの更新です!
とゆうわけで、記念すべき第1回目は2月6日に行われる
弊社イベント「参勧日」のご紹介です。

このイベントの主旨はお客さま方の営業補助が目的です。

「勉強した……
このページのトップへ


2010年2月
Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.