ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
2010年10月
 27日(水) 浅間山に雪が積もりました。
弊社は県道2号線沿い(ちなみに群馬県です)にあるのですが、2号線を西に向かって走っていたら白くなった浅間山が見えました。冬の始まりですね。冬の晴れた日には煙が上っている様子もたまに見えます。
浅間山は堂々としていていいですよ。
……
このページのトップへ

 26日(火) 冷たい風が吹いています
急に寒くなりました。冬用下着を出さなくては。
ヨシダ産業では内窓設置も取り扱っております。省エネや結露防止に役立ちますし、エコポイントもつきますので、本格的な寒さが来る前に是非ご検討ください。
久しぶりに仕事に関係することを書け……
このページのトップへ

 23日(土) 今日の話題はこれしかないでしょう
中日ドラゴンズの山本昌投手が先発登板しています。
結果を知るのが怖いのでラジオを聴かないようにしなくては。
明日の朝刊で山本昌投手の勝利の笑顔が見られるといいなあ。
巨人ファンの方には申し訳ないですが、チームとしての好き嫌……
このページのトップへ

 22日(金) 今日は満月です
見えればですけど。奄美大島の雨被害はまだ続いているようですね。
早く雨雲が消えればいいのですが。
早いものでもう10月も終わりです。会社的には下半期のひと月目ですが、この下半期が驚くほどあっという間に終わるので油断できません。今……
このページのトップへ

 21日(木) 水害は大変ですね
こちらでもすっきりしない天気ですが、奄美大島ではまだ大雨に注意が必要なようで、本当に大変ですね。
地震や火事も怖いけど、水の勢いというのは非常に威力があり、油断できません。皆さんも海や川でその威力はご存知ですよね。
昔釣りをして……
このページのトップへ

 20日(水) ついにはじまりました
このブログを以前にご覧になっている方ならご存知でしょうが、私は中日ドラゴンズの山本昌投手のファンです。
セリーグのクライマックスシリーズ中日巨人戦が始まりました。
基本的にはどちらが勝ってもいいんです。ただ、山本昌投手の出番があ……
このページのトップへ

 19日(火) 長い間さぼってしまいました
先週は少し忙しかったのでブログはお休みしました。
が、休みの習慣が長く続くとついつい面倒になってしまい・・・昨日も休んでしまいました。すいません。
もっともそんなに気負って書いている内容でもないし、大目に見てください。
今……
このページのトップへ

 6日(水) 阪神のマートン選手はいい人です
イチロー選手も大リーグで記録を打ち立てましたが、マートン選手に日本記録を破られましたね。
ただ、マートン選手は「試合数が違うから」とのコメントを出しており、謙虚でいいやつだと思います。
ちなみに、イチロー選手がスパイクにもこだわ……
このページのトップへ

 5日(火) アウトレット館はじめました
ずっとさぼっていましたが、ホームページリニューアル後、半年経ってやっとアウトレット館の更新に着手しました。
まだ1品目だけですが是非ご覧になってください。「その他」の品目に端材を載せています。
徐々に増やしていく予定ですが、どん……
このページのトップへ

 4日(月) チラシの写真が載らないですね
サイズが大きすぎたのでしょうか。金曜日のブログには参勧日のチラシが載っていませんでした。すいませんでした。後で確認しておきます。
おかげさまで参勧日は無事終了しました。ありがとうございます。
これからもいろいろ活動を進めていきた……
このページのトップへ

 1日(金) とりあえず初日に書き込みができました
今月も頑張って書いていこうと思います。宜しくお願いします。
さて、明日はヨシダ産業の参勧日が開催されます。
各営業担当から案内があったと思いますが、チラシを載せておきますので宜しくお願いします。……
このページのトップへ


2010年10月
Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.