ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
2013年5月
 23日(木) いつのまにか大相撲も終盤です
琴奨菊関は3敗しておりますが、今場所はもう一人の日本人大関、稀勢の里関が頑張っております。優勝、見てみたいなあ。
今日は税理士さんからマルちゃん生麺冷やし中華をいただきました。
マルちゃん生麺おいしいですよねえ。でも、醤油味はラ……
このページのトップへ

 16日(木) そうです 山本昌投手です
いやあ、昨日も魅せてくれました。最年長先発勝利記録の更新。面白かったのはちょうど20年前の5月15日も山本昌投手が投げていて、しかも監督は高木監督。この2人だけ時が止まっているようです。
というわけで、大相撲も始まり、いつの間にかプ……
このページのトップへ

 5日(日) 乗馬も楽しみます
今日はKRC(クサマライディングクラブ)にお邪魔しました。プレカットのおが粉をとりに来てくれる乗馬クラブです。
渡良瀬川近くで、映画とかテレビに出る撮影用のお馬さんがいます。
常連さんがすごい。渡辺謙さんとか村田雄浩さんとかいま……
このページのトップへ

 4日(土) こんなのも作っています
お人形のおうちです。休み時間にちょっとずつ作ってもらいました。
うづくり加工も施してあります。女の子にはぴったりの木製遊具だと思うのですが。
休日なので我が家に連れて帰り芝生の上で撮影してみました。
我が家の姫たちが遊んだ……
このページのトップへ

 3日(金) GWです
GWといえばたいていはゴールデンウィークのことですが、当然我々の業界ではグラスウールのことですよね!
なんて冗談はさておき、笠間の陶炎祭に行ってきました。うちの子どもたちが粘土遊びをしているところです。
昨年は会社の焼却炉で焼い……
このページのトップへ


2013年5月
Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.