ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
2012年5月
 23日(水) プロ野球交流戦が始まっています!
すっかり恒例行事となりましたね。個人的には交流戦より1リーグ制にしてメジャーリーグとワールドシリーズを戦えばいいのに、と思っています。やれば勝てると思うんだけどなあ。
バレーボールの世界最終予選も始まっています。スポーツの夏ですなあ。……
このページのトップへ

 18日(金) 明日は健康診断です
1年に1回訪れる健康診断。毎年背は縮むし体重は増えるし。
おやじ世代にはあまり歓迎すべきものではありませんね。
私は比較的健康だと思うのですが、肝機能(γgtp)の値が高いです。
献血に行っても看護師さんによく注意されます……
このページのトップへ

 14日(月) 山本昌の話題はまた次回に
次回は立ち直ると信じています。でも負け投手ではない!
先日作成した陶芸作品がこちらです。窯(といっても焼却炉ですが)から出した後に片耳をおっかいてしまいましたが、なかなか良くできたと思います。
次は自分で壺でも作って焼いてみるか……
このページのトップへ

 11日(金) 思いつきで陶芸の実験です
先日笠間の陶炎祭に行った際、子どもが粘土で象を作ってきました。そのまま家で乾燥させていたのですが、会社にある焼却炉で焼いてみたらどうだろう!と思いつき、本日炉の中に投入してみました。うまく焼けるかしら。結果は月曜日です。……
このページのトップへ

 7日(月) 荒れたゴールデンウィークでした
連休後半は雨が多かったですね。竜巻や落雷の被害もありました。毎年のことですが、山の遭難事故も。お悔やみ申し上げます。
私は、雨が降っていたので近所のショッピングモールに出かけましたが、あまりに混んでいたので撤退。5日の晴れの日は公園に……
このページのトップへ


2012年5月
Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.