ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
 2023年10月30日(月) さようならベイシアIS伊勢崎店
入社以来公私ともどもずっとお世話になってきたベイシアIS伊勢崎店が、昨日閉店しました。会社としては、日常の細々した物からお中元お歳暮、そして展示会(もう随分と開催していませんが)の景品や食べ物の手配、そう、もつ煮までつくってもらっていたんですよね。その節は本当にありがとうございました。個人的にはワイシャツとスラックスはいつもここの2階で買っていましたので、今度はどこに買いに行けばいいのか…。
 そんなわけで感謝の気持ちを込めて最終日の閉店セレモニーにも参加してきました。
 セレモニー前。今までの歩みの写真展示を熱心にご覧になったり、写真に撮ったりしている人々。いつもと全く違う空っぽの棚や冷ケース。顔なじみの店員さんも手持ちぶさたな様子。ああ、本当に閉店しちゃうのだなとしみじみしました。
 セレモニーでは、店員の皆さんがお礼の言葉を唱和されていました。自分も精いっぱいの拍手で応えたつもりです。今まで本当にありがとうございました。
このページのトップへ



最近の記事

Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.