ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
2015年8月
 24日(月) ジャパン建材フェアに行ってきました!
営業部の渡辺です。

ご連絡してあった通り、8月22日、ジャパン建材フェアに弊社でバスを出して行ってきました!
勿論、私も同乗し司会進行を務めさせていただきました。
一緒に行って下さった皆様方、朝早くからお疲れ様でし……
このページのトップへ

 20日(木) 群馬県産材の補助金
営業部の渡辺です。

本日は「ぐんまの木で家づくり支援事業」の説明会に出席してきました。

現在予算消化率は50%程度ということで、例年よりも1ヶ月ほど早いペーストとのこと。
もし、群馬県産材の補助金を利用する……
このページのトップへ

 17日(月) お盆休みが明けましたー
営業部の渡辺です。

お盆休みが終わり、本日から業務開始という方も多いのではないでしょうか?
弊社ヨシダ産業も本日から営業を開始しております。

さて、長期休暇が終わり、「気分一新今日からがんばるぞ!」と、なか……
このページのトップへ

 10日(月) ジャパン建材フェアにバスを出しまーす
営業部の渡辺です。

8/21.22に東京のビッグサイトにてジャパン建材フェアが行われます。
それに伴いまして、ヨシダ産業で8/22にバスを出すことが決まりました。食事は品川プリンスホテルでバイキングの予定です。
な……
このページのトップへ

 5日(水) 外装塗替え工事商品の提案会を行いました!
ヨシダ産業 営業部の渡辺です!

ここ最近、ブログのシステムが調子悪くて、やっとこさ直ったので投稿いたしました!

さて、昨日、弊社にてエスケー化研様を招いた外装塗替え工事商品の提案会を行いました。
内容は、現……
このページのトップへ


2015年8月
Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.