ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
2014年8月
 27日(水) 今日は寒かったですね
すっかり秋、みたいな感じになりました。
まあまだ夏の巻き返しはあるのでしょうが。
一方、日が暮れるのが確実に早くなりました。ちょっとずつですが冬の気配が。
冬の気配で思い出すのが村上春樹氏の『世界の終りとハードボイルドワン……
このページのトップへ

 18日(月) 休みが無事終了しました
おかげさまで無事出社しております。ありがとうございました。
休む前以上に働かなくては!
あまり天気が良くなく、結局海や川には行けませんでした。
そのかわり、雁坂トンネルを抜け山梨に行ってきました。
大日影トンネルを見……
このページのトップへ

 11日(月) 休み前、いかがお過ごしですか
いつものことですが、休む前は忙しくなりますねえ。まあ、ありがたいことなのですが。
台風の被害はいかがでしょうか。群馬県では大きな被害はなかったと思いますが、大水、突風、本当に何が起きるかわかりません。被害にあわれた方にお見舞い申し上げ……
このページのトップへ

 5日(火) 暑かったです
そんなタイトルで書き出すと毎日同じようになってしまいますが、しかし、今日はひときわ暑かったと思います。
工場や倉庫には空調設備がないので本当に熱中症には気をつけてもらわなくては。
いよいよお盆休みが近づいてきました。楽しく休める……
このページのトップへ


2014年8月
Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.