ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
2012年7月
 31日(火) ついに入手しました
ある世代のこころにものすごく響くあのモノをついに買うことができました。
その名も「ザク豆腐」!群馬県の相模屋食料株式会社さんが開発しました。ずっと欲しいと思っていたのですが、ふらり立ち寄った近所のスーパーで発見。まだ味は確認していませ……
このページのトップへ

 23日(月) 日曜日は川場村に行ってきました
川場村の道の駅「田園プラザ川場」にはブルーベリー狩りができるブルーベリー公園があります。ここはなんとブルーベリーをただで食べられます。太っ腹。ブルーベリーを食べた後は川場村名産のコシヒカリで作ったおにぎりを食べ、近くの川で川遊びをしてきまし……
このページのトップへ

 20日(金) 連勝?いや連敗です
珍しく3日間も続けて書いています。しかも仕事の話はなし!
琴奨菊関、連敗です。来場所は頑張ってほしい。いつになったら日本人横綱が見られるのか、というより、その前に優勝なんですけど。
昔、双羽黒関は優勝なしで横綱になりましたけどね……
このページのトップへ

 19日(木) 珍しく続けて書き込んでいます
まあ皆さんご存知の通り仕事の話ではないのですが。
われらが山本昌投手はいつの間にか1軍復帰していました。7月12日のことです。もう1週間前の話です。ファンとして申し訳ない。ただ、5回4失点で敗戦投手、再び2軍行きです。残念。
も……
このページのトップへ

 18日(水) 今日も暑かったです
昨日ほどではなかったので助かりました。昨日はあと一歩のところで最高気温全国一位に及ばず、悲しい思いをした伊勢崎市です。39.1℃でも39.2℃でもたいして変わりはないのだからどうせなら一番がよかったなあ。
いつのまにか今週末はプロ野球……
このページのトップへ

 4日(水) 草花の勢いが増しています
今年は緑のカーテンを作ろうと思い立ち、朝顔を植えました。毎日元気に育っていますが、困るのが虫。アブラムシやカメムシの襲来を撃退する毎日です。春先はイチゴを栽培しましたが、イチゴのランナーも勢いよく出ています。このまま来年はイチゴ栽培を本格化……
このページのトップへ

 2日(月) 車をかえてみました
12年乗ったスターレットを手放し、軽の1BOXカーに乗ることにしました。当然中古ですが。軽は燃費が良いイメージがありましたが、乗ってみると意外と燃料を食うことが判明!今まで以上にエコドライブに気をつけるようにしなくては、と決意を新たにしてお……
このページのトップへ


2012年7月
Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.