ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
2013年9月
 27日(金) 今回はこんなものを買ってみました
楽天優勝の話をしようと思ったのですが、それはCSが終わってからでもいいかな、と。アドバンテージを入れて3勝は確実なんですけどねえ。もう1勝なるか、が見どころだと思います。
さて、今日ご紹介するのはこちらです。鉄道ジオラマ用の「建築中の……
このページのトップへ

 19日(木) たまには仕事の話を
CORONAさんから石油給湯器買い替えキャンペーンのチラシをいただきました。
給湯器は毎日使うものですから、省エネタイプのものがいいですよね。使い勝手の悪いタイプの物を我慢して使い続けるより、買い換えてしまった方が快適かつおトクに。と……
このページのトップへ

 11日(水) 中学生!
職場体験学習の一環として前橋市の中学生が材木、プレカットの勉強に来てくれました。弊社鈴木がWB工法の模型を前に熱弁をふるっております。
家は身近なものですが、なかなかその中身の材木については考えることもないと思います。
わずかな……
このページのトップへ

 3日(火) へちまが大きく!
世の中の旬とは無関係に、今日は会社で成長したへちまをご紹介させていただきます。
出身地はどこか正確にはわかりませんが、伊勢崎市内のスーパーにてヨシダ産業(の社員)と運命的な出会いを果たし、わが社にやってきました。性格は非常に温厚で、暑……
このページのトップへ


2013年9月
Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.