ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
2011年6月
 27日(月) 残念なお知らせを
7月2日(土)に予定しておりました参勧日ですが、都合により延期となりました。日時が決定しましたらまたお知らせしますので、よろしくお願いします。
昨日は、弊社が建築材料を納めたラーメン屋さんに行ってきました。
伊勢崎市茂呂にあるラ……
このページのトップへ

 20日(月) 今日はクーラーをつけました
午前中は事務所の窓をあけて対応していましたが、さすがに午後はクーラーを入れました。28度設定ですが。
私は暑いのも平気なのですが、作業効率が下がるといわれるとどうも…。確かにパソコンもあついですもんね。
今年は我が家の軒下にツバ……
このページのトップへ

 9日(木) 蒸し暑いです。
節電のため事務所はエアコンをつけていません。昼間は窓を開けていたのですが、虫が入ってくるのでいまは窓を閉めています。
暑い。
今日はニトリに行って買い物をしました。会社の備品に使うようならよしてくれと言われました。耐久性が業務用……
このページのトップへ

 7日(火) 珍しく仕事の話を
7月2日(土)は弊社恒例のイベント「参勧日」を開催します。またチラシ等できましたら再度お知らせしますが、ぜひ予定を空けておいてください。
しかし、もう夏ですね。昨年の夏は猛暑でしたが、その暑さに負けて毎日アルコールを摂取していたので、……
このページのトップへ

 2日(木) 食中毒の季節になりました
先日も死亡事件がありましたが、今回は富山の焼肉店で軽症とはいえ食中毒が発生したとか。まだ今日は気温が低いですが、明日から暑くなりそうなので我々も食べ物には気をつけなくては、と思います。
幸い材木では食中毒になりませんが、食べ物屋さんが……
このページのトップへ


2011年6月
Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.