ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
2012年8月
 31日(金) 雨が降りませんね
昼間は降らないほうが都合がいいのですが、こんなに降らないでいると農作物が心配です。
こんな乾いた私をうるおしてくれたのが、ヤングなでしこです。かわいいという評判につられてついつい昨日は試合を観てしまいましたが、確かにかわいかった。でも……
このページのトップへ

 27日(月) 夏休みが終わりました
子どもはいいなあ。といっても本人たちにはあっという間だったと思います。いい思い出できたかしら?
でも自分もそうですが、親が一所懸命どこかに連れて行っても子どもは何も覚えていないんですよね、きっと。逆につまらない細部を覚えていたりして。……
このページのトップへ

 16日(木) お暑うございます
お盆休みも今日でおしまいです。しかし、暑い!!
周りの休み情報を聞いてみると、お盆関係なし!の人と19日まで休みの人が結構多く、働いているお父さんたちの休みも本当にバラバラですねえ。一番うらやましいのが私立の学校教師。部活の合宿以外は……
このページのトップへ

 8日(水) なんだか眠いです
原因は明らかです。テレビ見すぎ。ついついオリンピックを見て、そんなに夜更かしはできないので朝早く起きてニュースを見て、そんな日々を過ごしております。
そんななか更に素敵なテレビに関する話題を。NHKBSで「ロッキー」全6作品を放映しま……
このページのトップへ


2012年8月
Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.