ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
2012年3月
 29日(木) あと2日で今期も終わりです。
3月決算の企業の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
おかげさまで今期も無事に終わりそうです。なるべく早く今期のことにけりをつけて、来期も頑張りたいと思います。
さて、今日は群馬県の県産材の補助金についてご紹介します。http://……
このページのトップへ

 14日(水) まだ寒いですね
日中の車内なんかはいいんですが、夜になると寒いですよね。
先日紹介したヒヤシンスはますます元気に咲いています。玄関付近に置き場を移動したのですが、風除室がヒヤシンスの香りでいっぱいです。
休んでいる間に中日の山本昌投手がまた好投……
このページのトップへ

 9日(金) よく降りますね
今日はずっと雨でしたね。
雨が降るといろいろと配達の予定が狂い、困ったものです。
今日はヒヤシンスの写真を撮ってみました。後は、蘭がもうじき咲く予定です。楽しみ!
そろそろメダカも元気になるし、一番楽しい季節ですね。……
このページのトップへ

 8日(木) ジャパン建材フェアです
というわけで参加者を募集しておりますのでよろしくお願いします。
先着順です。
http://www.jkenzai.co.jp/fair/index.html

昼食は、ホテル グランパシフィック LE DAIBAで……
このページのトップへ

 7日(水) 今日も写真が撮れませんでした
ヒヤシンスがせっかくきれいに咲いているのに!
あ、そうだ写真撮らなくちゃ、と気付く頃はたいてい夜で明日に延ばしたまた忘れるという悪循環。
まるで私の人生の縮図のようです。
残念。
ところで、明日チラシを載せますが、ジ……
このページのトップへ

 6日(火) 暖かくて最高でした
会社でヒヤシンスを育てていますが、もこもこ花が咲いていい感じです。春だなあ。
私は花粉症ではないので人ごとですが、花粉症の人は大変ですよねこれから。
2歳までは抵抗力がつく環境で育てることで、アレルギー体質にならないのだとか。本……
このページのトップへ

 5日(月) マラソンではなく野球の季節です
今年もやってきました。我らが山本昌投手の活躍の時期が。
本日はいつもに増して仕事とは何の関係もありません。
中日ドラゴンズの山本昌投手(46歳 もちろん球界最年長)が2日広島とのオープン戦で好投、開幕投手も狙えるかもしれ……
このページのトップへ

 3日(土) 今日はひな祭りです
比較的ひな祭りについては書き込みをしている気がします。
ひな祭り好き?
残念ながら今日は下の娘が熱を出しているためイベントも何もありません。せめて自分は体調を崩さないように気をつけて、白酒ではなく清酒を楽しみたいと思います。
このページのトップへ


2012年3月
Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.