ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
2020年11月
 24日(火) 休みは楽しめましたか
勤労感謝の日は無事飲んだくれて過ごすことが出来ました。
いや、前橋市に、隣県を地盤とするスーパーが初出店、ということで、偵察に行ってきたです。
混んでいるだろうなあ、と思ったけど、あんのじょう混んでいて、本当はお総菜コーナーとパ……
このページのトップへ

 17日(火) 琴奨菊関引退です
琴奨菊関、お疲れさまでした。
ここ10年ぐらいですか、大相撲は賭博とか八百長とか暴力とかいろいろな問題があり、またこのコロナ禍での開催など、関取には厳しい時代だと思います。そんな中、なんとなくユーモラスな琴奨菊関の姿に癒されてきました……
このページのトップへ

 12日(木) 今日は冷え込みました
今日は配達に行かずに会社内で仕事をするはずだったのですが、午後から配達に出かけました。
この時期、午後配達に出かけると、とてもいいことがあります。
それは大相撲中継が聞けることです。
残念ながら今場所は九州場所という名称で……
このページのトップへ

 11日(水) 今日はポッキーを買いました
タイトルと全く関係ないですが、今日配達で伺った先には、よだれが出そうな本棚がありました。
手塚治虫つげ義春水木しげるからジョージ秋山etc…。
持ち主の方が亡くなったため、お宅をリフォーム中とのことでした。
私も本(マンガ……
このページのトップへ

 6日(金) 日が暮れるのが早くなってきました
慌ただしい一週間もようやく週末です。
でも、明日は営業日なんですよね。
働けるということはありがたいです。
今日は曇りでしたが、最近空気が澄んでいますので、赤城山が良く見えます。その先には谷川岳。このあいだは白く見えました……
このページのトップへ


2020年11月
Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.