ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
 2020年11月24日(火) 休みは楽しめましたか
勤労感謝の日は無事飲んだくれて過ごすことが出来ました。
いや、前橋市に、隣県を地盤とするスーパーが初出店、ということで、偵察に行ってきたです。
混んでいるだろうなあ、と思ったけど、あんのじょう混んでいて、本当はお総菜コーナーとパンコーナーをじっくり見たかったのですが、あきらめました。
そのかわり、とても充実しているお酒コーナーをじっくり拝見。
スーパーオリジナル(と言っても、ちゃんとしたところがつくっています。)のビールと日本酒を購入してきました。
ビール、おいしかったです。私の家はお酒を楽しむ大人しかいないので、こういう時にいろいろ味比べが出来て楽しいです。350缶を3種類、ちょこっとずつ飲む。一人ではできない幸せです。

隣県の名産品も売っていて、これはわざわざ隣県に出かけなくてもいいかも、と思いました。というか、今後は隣県でお土産を購入するときは「あのスーパーで売っていないやつだよね、これ」と確認しなくては。
このページのトップへ


最近の記事



Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.