ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
2014年7月
 24日(木) 残念 ちと足りませんでした
私の頭の中身です。
ではなく、先日書きました娘の身長の話です。120センチにはちょっとだけ足りず、遊園地はもう少し先になりそうです。とはいえ、子どものことだからすぐ伸びるかもしれないし。自宅でもう一回測ってみます。
さて、群馬日……
このページのトップへ

 18日(金) 気がつけば週末です
今週は大相撲が始まり、プロ野球は前半戦が終了しました。
節目の週でしたね。
小学校も今日が終業式。娘たちの通信簿も気になるところですが、それよりも気になるのが身体測定の結果。
下の娘はぎりぎり120センチに届かず、遊園地な……
このページのトップへ

 10日(木) 台風被害のお見舞い申し上げます
関東への接近はこれからとのことですが、各地で被害が報告されており、やはり大きな台風なのだと改めて実感しました。
土石流の映像、何回見ても恐ろしいです。
行政の方も最善を尽くしていらっしゃると思いますが、やはり早めの避難勧告の徹底……
このページのトップへ

 7日(月) 台風が心配です
最近はどんどん気候がおかしくなっていますね。100年に一度とか50年に一度とか過去最高とか、たいそうなものばかりがやってきます。
風雨が強くなってから対策をとろうとして被害にあうケースも多いらしく、やはり転ばぬ先の杖というか、自分たち……
このページのトップへ

 2日(水) おなかがすきました
半年が経つのもあっという間ですね。もう7月です。
いよいよ梅雨が本格化するとの予報、商売柄雨嫌いな私としては、もういいんじゃない、雨、と思っているのですが。
昨日は子どもの夏休みの予定を考えながら、家内がどう休みを入れるか、相談……
このページのトップへ


2014年7月
Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.