ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
 2014年7月2日(水) おなかがすきました
半年が経つのもあっという間ですね。もう7月です。
いよいよ梅雨が本格化するとの予報、商売柄雨嫌いな私としては、もういいんじゃない、雨、と思っているのですが。
昨日は子どもの夏休みの予定を考えながら、家内がどう休みを入れるか、相談をしました。共働きのつらいところです。学校のプールぐらいなら放っておいてもいいのですが、キャンプだ合宿だなど言っているとどこかで平日休みが必要になり、そうなるとやはり家内に押しつけてしまいがちです。
用事があって休むと休みではなくなりますものね。申し訳ないと思いつつ、しょうがないじゃん、と開き直っています。
そのかわり自分の休みの日には家の用事をがんばります。
私の夏休みの予定もかなり埋まってしまいました(涙)。まあ、子どもと遊べるからいいか。
とりあえず来週は商工会議所主催の「お仕事体験」、そして「音楽鑑賞会」、付き添いとして土日頑張ってきます。
オフィシャルブログで仕事の話?何のことやら…
このページのトップへ


最近の記事



Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.