ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
2012年4月
 30日(月) また山本昌投手の好投が!
本日球団新記録の212勝目を挙げた山本昌投手。
この快挙を話題にしても、仕事と全く関係ないことを感じさせないことでしょう。
同じ勝ちでも今日の勝ちも文句のつけようのない好投!昨日まででも防御率はトップだったのですが、今日の好投で……
このページのトップへ

 29日(日) 休日の模様を
ゴールデンウィークですね。休みが多いのはもちろんのこと、天気もいいしあたたかいし、花や緑がとてもきれいで本当にいい時期ですね。
弊社は休日を連続させる習慣がないので、3連休後2日間出勤、4連休となっております。
休日の初日は、自……
このページのトップへ

 16日(月) 今日の話題は山本昌投手です
仕事の話はまるっきり出てこないこのブログ、当然今日は山本昌投手の好投についてです。
今シーズン初勝利おめでとうございます。完封は次にとっておくというあたり、大人だなあ。
本当に今のところ調子が良いので、オールスター前にあと6勝ぐ……
このページのトップへ

 12日(木) お花見の準備はお済みでしょうか
あっという間に桜が咲きましたね。
もう散り始めていますが。
弊社の前にも立派な桜の木があります。もしあまりきれいに感じられないとすれば、写真の腕が悪いのではなく、電線のせいだと思います。
今日みたいな日は桜の木に集まってく……
このページのトップへ

 2日(月) 新しい期が始まりました
今期は第29期となります。
今期もよろしくお願いします。
新しい期になったので、新期一転頑張ります。面白くなかったですか?
さて、先日開幕した日本プロ野球。中日の山本昌選手は好投しましたが勝ち星がつきませんでした。残念です……
このページのトップへ


2012年4月
Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.