ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
2012年11月
 30日(金) 結局3日で飲みきりました
先日書いた「高清水」の話です。やれやれ。
ヨシダ産業のインフォメーションに来年の初市のお知らせが載っております。今回は江戸太神楽「仙丸」さんをお呼びしております。お楽しみに……
このページのトップへ

 17日(土) 楽しい週末がやってきました
先日取引先の方と話をしていて日本酒の話になり、「高清水」という秋田のお酒を紹介してもらいました。今日は「高清水」を買って帰ろうと思います。この週末で飲みきらないよう、細心の注意を払わなくては。……
このページのトップへ

 14日(水) ゴルゴ13はお好きですか
少し前の新聞ですが、家に帰って夕刊を見たときにゴルゴ13にコンタクトをとりたいという暗号が。ゴルゴ13に全く興味のない方は知らないでしょうが、この新聞広告「13年式G型トラクター書いたし」という文言はゴルゴ13に仕事を依頼したいという暗号な……
このページのトップへ

 7日(水) 今日は暖かでした
秋がなく急に冬が来たようなここ数日の寒さでしたが、今日は一息つけました。
しかし、朝が暗くなりましたね。目覚ましを止めても、起きるぞ、という気持ちになかなかなれません。寒いし。先日の休みはストーブに灯油を補給し、冬支度を始めましたが、……
このページのトップへ


2012年11月
Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.