ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
2013年7月
 30日(火) お子さんが夏休みを迎えたみなさん、お元気ですか
小学校が休みになって1週間余り。なんだかんだラジオ体操したり学校のプールに行ったりと子どもたちもそれなりに忙しいみたいですが、親は仕事だよ!と、たまに言いたくなりますねえ。
夏休みなのでどこか連れて行こうと、ついふらふらとぐんまちゃん……
このページのトップへ

 26日(金) やった、ちょうど15万キロ
今日は久しぶりに配達に行ってきたのですが、車に乗った時にちょうど数字が出るかなあと思っていたです。
はい、見事150,000キロの数字をゲットしました。
会社に帰ってきたときにちょうど150,000キロ。決して寄り道したりしたわ……
このページのトップへ

 25日(木) 今日も蒸し暑かったです
ご無沙汰しております。
野球はオールスターだし、相撲もいまいちパッとしないし。琴奨菊関も最後で勝てばいいというものではないプンプン。というわけでまた時間を空けてしまってすいません。
昨日は山本昌投手は好投するも敗戦投手。一球の恐……
このページのトップへ

 11日(木) 毎日寝苦しいです
本当に急に暑くなって、みなさん体調はいかがですか?
クーラーのない我が家では、夕立があるのが本当に楽しみです。
お風呂に入ると暑いので、電気を消して窓を開けて入っています。それはそれでなかなか趣があっていいですが。遠くに雷が見え……
このページのトップへ


2013年7月
Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.