ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
 2015年8月24日(月) ジャパン建材フェアに行ってきました!
営業部の渡辺です。

ご連絡してあった通り、8月22日、ジャパン建材フェアに弊社でバスを出して行ってきました!
勿論、私も同乗し司会進行を務めさせていただきました。
一緒に行って下さった皆様方、朝早くからお疲れ様でしたー

さて、ジャパン建材フェアは日本最大級の展示会であり、色々と勉強させていただきました。
日頃、あまり縁の無いメーカー様の商品を知ったり、知っているメーカーでも新たな発見があったりと、とても勉強になりました。この経験をこれからの営業活動に生かしていきたいと思います。

さて、ジャパン建材フェア後の自由時間に、品川プリンスホテルに併設されてる「エプソンアクアパーク品川」行ってきました!
なんでもリニューアルオープンしたばかりということで、テレビでの露出も多く、年甲斐もなくちょっと楽しみにしておりました。
上の写真は、イルカショーで撮ってきた写真です。人生で初めてのイルカショーだったので、とても楽しめました。ただ、大変混雑しており、間近で見ることは出来ず立見だったので、ちょっと残念でした。

ともあれ、ジャパン建材フェアと、水族館とで、とても有意義な一日となりました。
弊社では、このようなイベントをたびたび企画しておりますので、今回いけなかった方々は、次の機会は是非ご参加ください!
このページのトップへ


最近の記事



Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.