ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
 2010年2月7日(日) 参勧日、ご来場ありがとうございました!
2月6日に弊社イベント「参勧日」を行いまして、皆様のたくさんのご来場をいただきまして、誠にありがとうございました!


この写真はセミナー風景です。
やはり、皆様、長期優良住宅、住宅版エコポイント、共にご興味があるようです。
これから、お施主様にアピールするのに絶好の商材ですからね。


この写真は、弊社常設ショール−ムの光景です。
ちなみに、この奥のスペースに食堂が用意されておりまして、
この日はカレーが振る舞われました。
過去の参勧日では蕎麦やうどんが食事として出された時もあります。


先日も記述しましたが、このイベントは皆様の営業のお手伝いを目的に開催しているイベントです。
セミナーだけでなく、各メーカーはカタログだけでなく、アピールするためのチラシ、お客様にアプローチするためのツール等たくさん用意しております。そして、それぞれ無料で提供させていただいております。
このイベントは隔月で開催しておりますので、来れなかった方々、是非次回の参勧日はご来場くださいませ!
ちなみに次回は4月3日です。
お忘れなく!
このページのトップへ


最近の記事



Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.