ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
 2021年2月5日(金) 誤解がありました
「○○さん(私のことです)、ブログ読んでますよ。」
いやいや、これは会社のブログであって、私個人のではないんです。
「『鬼滅の刃』の話題がないから更新ペースが遅いんですか?」
えーと、単に怠けているだけで、『鬼滅の刃』ブログでは…。

勝手気ままに書き綴っているのでこうした誤解を招いてしまいましたが、ヨシダ産業株式会社の公式ブログ、よろしくお願いします。『鬼滅の刃』以外の話題もご提供します。
というわけで、今日は写真のお話を。
新入社員から写真を撮るのが趣味と聞き、負けじと自分も写真を撮ってみました。
なんといっても中学1年の時、写真クラブに所属していたこともあるんです。フィルムの時代、学校の暗室を借りて初めて現像した時の感動を今でも覚えています。酢酸のにおいも。当時私が持っていたのはリコーのハーフカメラ。ハーフカメラと言ってもピンと来ないかもしれません。1コマのフィルムを2分割し、1コマで2枚の写真が撮れるお得カメラです。ピントや露出は手動でしたのでピンボケの写真が多かったなあ。

というわけで、もう少し写真の話をさせてください。次回。
このページのトップへ


最近の記事



Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.