ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
 2020年10月7日(水) 雨、寒いです
やはり毎日ブログ書くのはおっくうですよね。
と思っていたら、「毎日じゃなくていいんですよ、タスクになるとつらいですよ」と甘いささやきを聞いてしまいました。
確かに極端なんですよね。集中的に更新したと思ったらずっと休みだったり。長続きさせるには「たまに」がいいのでしょうか。
ま、またアドバイス通りにするかどうかは、しばらく書きながら考えます。

さて、群馬県では新型コロナウイルスの新規感染者は減ってきましたが、娘の修学旅行は中止と相成りました。
個人的にはちょっと残念。旅先で発見できる顔ってありますもんね。自分は非進学校に通っていたので、修学旅行はなんと3年生の11月でした。数少ない大学受験者だった自分は、勉強したいからと断りましたが、やっぱり行っておけばよかったな。高校時代の友人とは連絡もとらないし、実家から離れて暮らしていますので、接点もありません。あまり充実していなかった高校生活だったので、仕方ないのですが、旅先の思い出ぐらいあってもよかったな。
このページのトップへ


最近の記事



Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.