ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
 2018年6月11日(月) 雨の月曜日です
梅雨入りするとなぜだか晴れの日が続きますが、昨日今日は梅雨らしい天気となりました。
おとといの土曜日は晴れていたので、娘と温水プールに行ってきました。屋外がオープンしていればねえ、当然屋外なのですが。私は流れるプールが好きなので、今まではシーズンになるとかぶらウォーターランドへ遠征していたのですが、昨年で閉鎖になり、今年はどこで流れたらいいのでしょうか?もっとも、一緒に行ってくれる下の娘ももう小学6年生、中学生になったら一緒にはプール行ってくれないですよねえ。きっと。
さて、プールで「バタフライを泳いで」とのリクエストがあり、張り切って泳いだ結果、筋肉痛です。水泳部だった昔がウソのようです。あの頃と比べて何を手に入れ何を失ったのか、中学生時分に戻りたいとは思いませんが、あの軽やかな体だけは、懐かしいなあ。動くときにもっともっと体を使って楽しんだ方が良かったな、と思います。中二病にかからずに。
このページのトップへ


最近の記事



Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.