ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
 2017年11月30日(木) プライバシー保護のため音声は変えてあります
−急にブログを更新されたきっかけは何だったんですか?

まあ以前は自分も書いていたことがあったし、でもどう頑張ってもオフィシャルブログにならないとうか、そういう気持ちがあって、書くのやめて別の人間が書いていたんですけど。で、こないだ、ホームページを全く更新しないのは、学生うけが悪いって話を聞いて、それじゃまずいかなって、まあなんとなくというか気軽な気持ちでまた手を出してしまったという感じです。

−11月は、ほぼ1ヶ月間更新されていたわけですが、実際書いてみてどうでしたか?

いや、結局自分は全然変わっていないというか、むしろ前よりもダメな書き手になっているんじゃないか、いつ上役に叱られるのか、ドキドキでしたね。まあ、何のレスポンスもないんで、じゃあとりあえず一か月やっちゃうかという感じでした。

−今後、年末年始に向けてのブログへの意気込みを聞かせてください。

というか、もう今月いっぱいでとりあえずいいかなと思っているんですけど。
−そうですか、まあ確かにこんなことやっていれば、いつ上役に叱られてもおかしくないですものね。今日はお話ありがとうございました。
このページのトップへ


最近の記事



Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.