ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
 2021年4月19日(月) 今期もよろしくお願いします
少し間が開いてしまいましたが、お元気でお過ごしでしょうか。
3月が決算月ですので、なかなかブログにも取り掛かれずにいました。あと、今、木造建築業界を揺るがしている木材不足問題について、書くべきかどうか迷っていたのもあります。書くかどうか、どころではなく、正直書いている場合ではないというか…。
なかなか世間一般には周知されていませんが、木材不足問題は材木業界、住宅業界でいろいろな情報発信がなされておりますので、興味がある方はぜひ検索してみてください。私も情報収集はそういうところから得ており、現場の一次情報は持っておりませんので、無責任なことは書けませんしね。
そんな中でも、休みは休み、と気持ちを切り替えて昨日の日曜日はダム周辺を一人ふらふら散策してきました。
ダムの管理事務所の前を通りかかったとき、目についた看板がこちら。
一般車はダメでも、一般人ならいいんかい!と勝手に看板にツッコミを入れてちょっと愉快な気分になりました。さすが車社会の群馬県です。
このページのトップへ


最近の記事



Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.