ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
 2021年1月14日(木) 今日は出かけてきました
今日は富岡まで配達に行ってきました。
富岡まで行くとまた山が近い。浅間山がきれいに見えました。
途中おいしそうな洋菓子屋さんを見つけました。「神様ロール」と書かれたのぼり旗が…。勤務中なので立ち寄りませんでしたが、ちょっと気になりますよねえ。

さて、『鬼滅の刃』の話を何回か書いたおかげで、先日は鬼滅の刃いちごクリーム大福をおすそ分けしてもらいました。おまけとして「鬼舞辻無惨」のシールが入っていました。全8種のシールがあるようなのですが、なんでこういう時に「鬼舞辻無惨」なんだろう?もっとかわいいのが良かったなあ。
ところで、ほかの7種類、どのキャラクターがシールになっていると思いますか?炭治郎と同期たち、禰豆子で6人、あとの1人がどう来るかですよねえ。珠世さん?愈史郎?まさかお館様では!うちの娘は「サイコロステーキ先輩」だよ、って言ってましたが、そんなことあるか!
こんなたわいのない話ができること自体、ありがたいことだと感謝しつつ、今日は帰りたいと思います。
このページのトップへ


最近の記事



Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.