ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
 2020年12月24日(木) 今年もお世話になりました
年内の営業も、明日と週明け月曜日の2日間を残すのみとなりました。わかってはいたけど、あっという間です。
群馬県の一大イベント「ニューイヤー駅伝」の交通規制看板もあちらこちらに立っており、そうですよね、来週の金曜日は2021年になっているわけですから。
ただ、例年と違うのは「沿道での応援はご遠慮ください」という看板が立っているところ。無理もないと思いますが、応援できないのは寂しいです。
今までの私の元日は、家族の新年挨拶をすませてから初詣とお寺参りに行き、いったん帰宅したのち自転車でニューイヤー駅伝の応援、その後イトーヨーカドーの初売りセールを冷かして帰る、と年賀状が届いているのでそれを読む、というパターンで過ごしていました。
イトーヨーカドーも来年の元日は休みとのこと、おとなしく家でTV観戦しながらのんびり過ごすことにします。今年も東京のコモディイイダを応援します。地元だから。がんばれ、コモディイイダ。
このページのトップへ


最近の記事



Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.