ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
 2020年12月7日(月) 無事買えました
ヨシダ産業と『鬼滅の刃』ファンの皆さんこんばんは。

という話になると思いました?
そうなんです、そういう話になってしまうのです。
仕事の話はどこに行ってしまうのでしょうか?

金曜日に『鬼滅の刃』最終巻を、無事娘が購入してきました。昨日本屋さんに行ったところ完売の札がおいてありましたので、ちゃんと買えてよかったです。すでに復習済みでしたので、最終巻はすんなりと読めました。読んでいない方もいらっしゃると思うので、内容には触れませんが、楽しめました。
さて、こうして『鬼滅の刃』は終わったのですが、娘が他のマンガを一緒に買ってきまして。それがまた、面白いんですよね。今度はジャンプではなくヤングジャンプのマンガです。自分としては、娘にはまだヤングジャンプは早いのでは、と思うのですが。ヤングジャンプ本誌の表紙はグラビアですし。
まあそれはともかく、『推しの子』『久保さんは僕を許さない』面白いですよ。
自分としては『3月のライオン』が早く出ないかなあ、あとは『鎌倉物語』はどうなってしまったのか、というところも気になります。
本、読まなくなったなあ。読書は冊数ではないですけどね。
このページのトップへ


最近の記事



Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.