ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
 2014年9月6日(土) ついにプロ野球が始まりました!
と書くと、なぜ?と思われる方もいらっしゃるでしょうが、そうです、我らが山本昌投手がついに今シーズン初勝利。おめでとうございます。
しばらく2軍での調整が続いており、登板があるかと気をもんでいたのですが。7月終りに放映されたNHK「プロフェッショナル仕事の流儀」でも、調整に苦しむ姿が映されていましたので本当に心配していました。
残念ながら中日ドラゴンズ自体も下位に低迷しており、こうなると若手に登板のチャンスをなどという話にもなりがちですが、山本昌投手を起用した中日首脳部にも感謝の気持ちをささげたいです。
このブログ(念のために申し添えますが、個人的なものではなく会社のオフィシャルブログなのです!!)の更新がなかなか進まないのも山本昌投手の登板機会がなかったからという原因があったのです!
これからはシーズン終了まで、山本昌投手の活躍を勝手にお伝えします。
あー、でも本当に良かった。昨日は祝い酒を呑みすぎ、ついついボクシングも見てしまいました。
このページのトップへ


最近の記事



Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.