ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
 2011年10月12日(水) 今日も写真が撮れませんでした
油断しているとすぐ夕方に!
明日こそは朝一番に写真撮ります。えーと、だいぶ日にちがたっているので説明しますと、ショールーム改装の様子の写真です。
今日は埼玉方面に出かけていました。帰りは6時過ぎでしたので、上武道路を走りながら夜景を見ていたのですが、最近青色の街灯が多くなりましたね。道路沿いに一直線に青い光が並んでいるのをみると、なんだか別世界です。青い光は犯罪抑制なんでしたっけ?まあ全部青になるとちょっと気持ち悪いかなあ。
最近のLED照明もちらつき感が苦手です。やっぱり電球でしょ。
次の話題。今日出かけた先が保育園の隣だったのですが、園児たちが外で遊んでいるところに焼き芋屋さんが通りかかり、「やきいも〜!!」の大合唱になってました。先生たちが大慌てで園児をおとなしくさせようと努力していました。焼き芋屋さんはゆっくりと通り過ぎて行ったのですが、また数分後再登場。せっかくおとなしくなった園児たちはまた「やきいも〜!!」の大合唱。焼き芋屋さん、わざとやってるな。
このページのトップへ


最近の記事



Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.