ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
 2011年10月6日(木) お久しぶりです
油断しているとちっとも書き込みません。
自分に甘い性格がよく表れますね。もう少しマメになれるよう頑張ります、と何回言ったんだか。反省すら大雑把ですね。
ひと月近くご無沙汰していましたが、娘の運動会は無事終了しました。私は出番なし。
昨年私がとったビデオがひどい出来だったので、今回はビデオ係も免除されました。役に立たない父親への道は、順調です。
あと、最近水陸両用バスに乗りに行きました。バスに乗ることは大して面白くありませんでしたが(運営会社の人スイマセン)、ダムを巡ってダムカードを3枚入手し、おそばも食べたし、とても充実した一日を過ごすことができました。
おそばといえば、児玉町にある「ろ」というおそば屋さんに先週行ってきました。そばがきが美味しゅうございました。そばがき汁粉も家族4人で分け合いながらおいしく頂きました。また行きたいなあ。
そんなわけで、仕事から遠く離れて元気に暮らしております。冒頭にも書きましたが、もう少しマメになれるよう頑張ります。あとは写真か。誰かデジカメでもくれないですかね。
それではまた。

次回予告
会社のショールームを改造していますのでその報告をします。久しぶりに仕事の話になるのかな?
このページのトップへ


最近の記事



Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.