ヨシダ産業株式会社オフィシャルブログ
 2011年2月7日(月) いつの間にか2月になってしまいました
正月の慌ただしさからサボっていたら結局1月は3回しか書き込めませんでした。休みがあるとはいえ31日で3回、打率は1割切ってますね。レギュラーには到底なれない数字です。残念。
先週の土曜日は偶数月第一土曜日恒例の「参勧日」を開催しました。私は裏方なのでセミナーには参加できませんでしたが、大勢のお客様に来てもらえました。ありがとうございました。
その日はそのまま会社の新年会で伊香保に行き、おいしいお酒を頂きました。
ともあれ、1月15日の初市展示会からずっとイベントモードでしたので、ようやく一息つけそうです。こうしていろいろなことが無事に終了できたのも、皆様のおかげと感謝しております。
さて、皆様は節分の日に恵方巻きを召し上がりましたか?私はあの風習は馴染みがないのですが、我が家の食卓にも恵方巻きが登場しました。おいしく頂きましたが、今年の方角(南南東でしたっけ)は向きませんでした。あれはスーパー業界の陰謀ですよね?イワシ食べて豆まくだけで十分だと思うのだけれど…。そのうち節分の日はもっとごちそうを食べなければいけなくなるかもしれません!
このページのトップへ


最近の記事



Copyright c 2010, ヨシダ産業株式会社 群馬県伊勢崎市日乃出町593番地3 TEL:0270-24-2555 . All rights reserved.